みなさん、こんにちは長野です。

新作「はにつまHs」が明日、発売となります!

現在公開中のカウントダウンボイスも、
明日はヒロイン全員で発売をみなさんにお知らせします。

なお、製品のサンプルが一昨日に弊社に届きましたので、
ちょっと撮影してみました。

まずはHsと予約特典のミニアルバムです。
サンプル1 のコピー.jpg


そして、こちらがサントラ単体です。
名称未設定 1.jpg


非売品ですが、普通に店頭に並んでいても違和感ないよう、
サントラっぽく作りました。
このミニアルバムの一般販売はないので、欲しい方は
今からすぐに予約するor明日、そして土日に店舗様に
特典が付くか否か確認してから購入して頂ければと思います。

たくさんのHを詰め込みました「はにつまHS」を、よろしくお願いします!

ではでは、今回はこの辺りで。

次回更新は、早くも動き始めた次回作の情報をお伝えできたらいいなぁ、
なんて思っております。
スポンサーサイト
[PR]


みなさん、こんにちは長野です。

新作「はにつまHs」ですが、発売日が迫ってきました。
来週の金曜日に無事に店頭に並び、みなさんにお届けでき、
出来ればスッキリと売れ切れてくれることを願っております。

明日、最後まで引きずってしまったセールスポイントのラストが公開され、
OHPでの情報公開が全て完了します。
そして来週からはカウントダウンが始まり、発売日である30日の金曜日を
迎えたいと思います。

当たり前なのですが、ソフトの生産数はすでに確定しており、
アペンド「コスプレ天国2」が封入されている初回生産分は、
現在、生産した分で販売終了(ロットアップ)となります。
Hsというソフトの性質上、通常版の販売はないと思われますので、
店頭、通販、共に在庫を確保してあるショップにて、今からでも
予約という形で購入して頂ければと思います。

ではでは、今回はこの辺りで。

来週の30日の金曜日に発売される「はにつまHs」!
みなさん、応援よろしくお願いします!
 

みなさん、こんにちは長野です。

新作「はにつまHs」ですが、先週末、マスターアップできました。

本来なら週末にブログを書こうと思っていましたが、
心身ともに力尽き、休み明けの本日の更新となってしまいました。

現在、各販売ショップ様の特典画像も全て公開されていますので、
購入予定の方は参考にして頂ければと思います。
今後、発売日まで、OHPで未公開になっている情報を公開しつつ、
発売日、一週間前より、各キャラによるカウントダウンボイスとなる予定です。

はにつまHs、はにつまセット、共に各ショップ予約受付中です。
アペンド「コスプレ天国2」が封入されている初回生産分は、
上限に達した時点で、販売終了(ロットアップ)となります。
今からでも良いので予約購入をお勧めします。

しばらくまったりと……言いたいところですが、企画担当の私は
次回作の準備をしないといけません。
というわけで、今年も有給や代休は消化できなそうです……。
ヒャッハー、ブラック万歳!!
というのは冗談で(何がだ?)、

「はにつまHs」10月30日(金)発売です!!

最後の最後まで、みなさん、応援よろしくお願いします!
 

みなさん、こんにちは長野です。

お待たせ致しました! 
「はにつまHs」の体験版が本日公開されました。

今回はHsの体験版ということで、ストーリーや世界観を楽しむというよりも、
エロシーンのクオリティチェックを主とした体験版となっています。

Hsの購入を検討していて、はにつま本編をプレイしていない方は、
はにつまの体験版をプレイを推奨します。

※本編体験版のDLはこちから↓
http://www.bootup.jp/products/hanitsuma/download.html


また各ショップ様の特典画像が正式公開されました。
その他、遅れていたセールスポイントの2も公開!

社内の全てのリソースをマスターアップ作業に向けていた為、
OHPの情報開示が遅れていましたが、マスターアップ作業が
最終段回に入ったこともあり、今週から発売日に向け、
ガンガンと新規情報を更新していきたいと思います。

はにつまHs、はにつまセット、共に現在、各ショップ予約受付中ですが、
近日中に生産数が決まり、予約上限が出てくる可能性もあります。
確実に予約特典を手に入れたい方は、居間からでも手堅く
予約して頂ければと思います。

マスターアップですが、今週末から週末まで、スタッフ全員で
できる限りのことをし、マスターアップ宣言する予定です。

ではでは、マスターアップ後の休暇の為……
いえ、よりよい作品を世に出す為に!
ラストスパートかけます!








最新記事